フライデー

前回の記事で麻雀のことにちょっと触れたけど、今の一番の趣味は麻雀。ちょっとした盛り上がりを見せているのは一部では知られているかと。

 

ただ昨夜から今朝にかけて激震が。

フライデーの記事になっている様子。

まだ読んでないので真偽のほどはわからないけど、おそらくは真実なんだろうと思っている。

基本的には個人の自由で他の人がどうこういう筋合いのものではないし、正直あまり興味もない。突き放して言うと好きにしたらいいと思う。

 

ただ時期が悪い。現在ドラフトにかかって活躍し、有名になった友人以外にも今後この舞台に立つべき人にもかなりのダメージかと。

やるならバレないようにやってくれれば興味なし、で終わりだったのにな。

 

とりあえずこれで全てが終わりになったりしないことを祈ってますが、色々と考えなければならないんだろうな。

 

とにかく自分はこれからも変わらずMリーグとすべての競技麻雀を主戦場としている麻雀プロを応援しているし、今回の騒動の渦中にいる2人も終わってしまえばいいとは全く思っていない。素晴らしい打ち手だから。受け入れない人もいると思うから、そこらへんは業界の対応を100%支持するけどね。

 

さぁどうなるかな。